【ヤバイラジオ、ラジオ辞めます。テレビ始めます。】

  • 2017.07.07 Friday
  • 22:28
2011年5月1日に開局した「熊谷ヤバイラジオ」ですが、このたび、ラジオを辞めることになりました。

先日、総務省から「電波飛ばし過ぎ」と警告を受け、速やかに停波しなさいと御指導いただいたので、速やかに送信機とアンテナを撤去しました。

と、いうのも、このまま続けると【コミュニティFM開局の欠格事由】にあたるとのこと。

「コミュニティFM開局」のために始めたミニFM、それが仇となるなら本末転倒。

なので、これからは【ネット配信のみ】とさせていただきます。

正直、近所の方から「いつもラジオ聞いてるよ!」と言っていただけたり、車に乗るときはいつもヤバイラジオを聞いていたのでとてもツライのですが、しかし、だからこそ、なんとしても「コミュニティFM開局」を実現させたいです。

さて、【ラジオ辞めました】がタダでは起きないのが、ヤバイラジオ。

7/15【ヤバイラジオTV】開局!!!!




そう、【長谷川ヨシテルのくまラジ!】公開収録
ゲストは熊谷出身世界的オペラ歌手、原田 勇雅さん。

↓以下詳細です。



〜ヤバイラジオTV開局記念〜
【長谷川ヨシテルのくまラジ!】
7月15日(日)
16:30オープン/17:00スタート
入場無料

会場:コミュニティサロン「キューノ」
熊谷市銀座1-58(※マロウドイン熊谷の裏)





※なお、ヤバイラジオTVの詳細については、また後日お知らせします!

それにしても暑い日が続きますね。

あまりに暑いので、短冊に「おいしい雪くまが食べたいです」と書きました。



そんなあなたは必聴!!!!

「雪くまのれん会会長」である 小島 一浩さんがゲスト出演した「くまラジ!」が現在配信中です。



7/1〜7/31まで、ヤバイラジオホームページ内「番組表」の「長谷川ヨシテルのくまラジ!」の枠内にある「ダウンロード」をクリックすると聴けます。

ぜひ聴いてくださいね!

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM